ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ドラエ美人❤

2017年09月27日

イベント, 焼き菓子

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(^_^)/

最近食べ過ぎてスタッフに太ったと言われます~(*_*)

めちゃくちゃショックですね~

昨日も巨大ハマグリと宇和島産のウニを七輪で焼いて食べちゃいました~

きっと、ビールと日本酒が太る原因だと思われます<m(__)m>

明日から少しダイエットしてみます♪

お腹がカボチャのお化けみたいになってますからね\(◎o◎)/!

 

ドラエ店でもハロウィンの詰め合わせが次々と出てますよ~★

ドラエの美人スタッフの正岡さん、くっちーさんもオススメです(^_-)-☆

お手頃のサイズですのでちょとしたプレゼントにオススメです♪

それでは明日も元気にお待ちしてます(=^・^=)☆

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook