ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

BBQのお供に🧂🍷

2023年05月18日

その他, イベント

みなさんコンニチハ(*^^)v

今日の担当は岡井です!

僕は昨日お休みを頂いてたので釣りに行ってきました🎣♪

行ったと言っても家のすぐ近くの海ですが(^^)🏝

一時間ほどでカサゴが五匹釣れました☆

夕飯に煮物と炊き込みご飯にして美味しく頂きました🍚🐟

暖かくなると色々とやりたいことが増えて毎日大変です!(^^)!

 

さて、今日ご紹介するのはBBQにオススメのコチラ↓です!

 

イタリアンソーダとカマルグ産の塩です!

見た目も味も抜群で、BBQのテーブルにあるだけで映えますよ(^^♪

お塩は下味用から仕上げに付けて食べる用の二種類です!

少し甘みのあるお塩をステーキに合わせてお召し上がり下さい🍖

手土産にも喜ばれること間違いなしです(@_@)★

 

本日もご来店お待ちしてます(^_-)-☆

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook