ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

K-POP

2011年01月20日

その他

 

みなさん、こんばんは!!

今日は、製造スタッフの菰田がお届けします(^O^)/

 

最近、私は自分へのプレゼントに新しいオーディオを買いました!!!

大きさも小さめなんですけど、今まで使っていたコンポに比べると、

とてもいい音が出るので大満足しています♪

 

そこで、私が大好きな、愛して止まない音楽を紹介します!!!笑

 

じゃーーーん★☆★

DSC_0166.jpg

K-popです♪

とりあえず、今手元にあるものを集めてみました~

毎日聴いたり、観たり、楽しんでいますV(^皿^)V

 

ドラエにも、K-POP旋風を巻き起こしたいのですが、

なかなか、スタッフのみなさんは興味を持ってくれません(笑)

まっ、これからもドンドン推していきますが・・・

 

あっ、長々と私情をつづってしまいました(汗)

 

話は変わりますが、

まだまだ寒い日が続きますけど、

風邪などひかないようにしてくださいね♪

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook