ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

COOLな奴ら

2011年01月13日

その他

PH_27.jpg今日は、 毎日、ヒートテックを脱ぐことが出来なくなってる菅です。

 

昨年の10月に、引越しをしたのですが、

 

その際に、ソファーを新調しました。

 

神戸のポーアイにある、某 北欧系の家具屋さんまで行って

 

買ってきました。

 

革張りで、形がシンプルなのがお気に入りです。

 

毎日、このソファーに寝転がり、テレビを見ています。

 

ちなみに、写真のソファーに座ってる奴は、僕ではありません。

 

その家具屋さんには、リーズナブルでお洒落なものがたくさんあるので、また機会があれば、買いに行きたいと思っています。

 

でも、神戸は、遠いですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook