ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

手袋

2011年01月08日

その他

こんばんは。

新年早々、指を切りました、栗林です。

間抜けです、リンゴを切っていたら自分の指までさくっと。

朝一でやらかして血の気が引きました。。。

そして困ったことに、親指なので力が入りません。

どうしましょう、リボンが結びにくいことこの上ない。

だんだん人差し指と中指が器用になっていきます(笑)

 傷は来週くらいにはほぼ治ってると信じて!

たぶん大丈夫です。

 

懲りずにちまちまとまだ編みものをしている私ですが、

年末にとりあえず手袋が完成しました!

 

 
手袋.JPG

じゃじゃん笑

 

バイトの速水さんにプレゼントしました~

よろこんでもらえたようで嬉しいです♪

次は、サンタさんからもらった毛糸で、

小倉さんへリクエストされたものを編みます!

目指すは誕生日プレゼントに!!

2月5日・・・間に合うのかしら?

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook