ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

プチ模様替え

2010年06月10日

その他

最近風が強い日が多いですね。

少し外に出ただけで髪の毛がぐしゃぐしゃになってしまいます。。。

 

今日はドラエでちょっぴり模様替えがありました。

 

ご来店された方は気づいてるかもしれませんが・・・

DSC07050.JPG

 

真ん中のショーケースの上にジャムと焼き菓子が少しお引越しです。

ケーキを選びながら焼き菓子もご覧いただけます。

 

DSC07052.JPG

 

ショーケースの上がとっても賑やかになりました。

こうやって置いてあるとケーキを買いに来たつもりでも

ついつい手を伸ばしてしまいそうですね。

 

もちろん今までの場所にもいつも通り置いてあります☆

みなさんも店内の小さな変化を探しに来て下さいね。

 

今日は石田がお届けしました。

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook