ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

夏だ!海だ!☀

2017年08月17日

garden, その他

こんにちは!

昨日16日(水)はお盆の振り替えでお休みを頂いて、

スタッフで双海に遊びに行ってきました(^O^)ノ

午前中は雨が降って、お天気悪かったのに、

午後は打って変わって、暑すぎるくらいお天気でした!!☀

岡井店長は日頃の行いが良いからとおっしゃってました(笑)

疲れた後の夕焼けは綺麗でした\(◎o◎)/!

今日はお庭のサボテンのご紹介です!!

先日サボテンにつぼみがついて、

花が開くのを楽しみにしていたのですが、

朝見ると、咲いてしぼんだ後でした(p_-)✿

サボテンは咲いたら24時間以内にしぼんでしまうので、

逃してしまって本当に残念です(>_<)

次こそは写真に収めます!☆

 

今日のHP担当は福岡でした!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook