ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ピンクの詰め合わせ❤

2018年01月11日

詰め合わせ

こんにちは!!

わたしは映画を観に行くのが好きなのですが、

近々「未成年だけどコドモじゃない」を観に行こうと思ってます!(^^)!

実は1回観に行ったのですが、

もう一度、知念侑李くんを観たくなったので、

友達と一緒に見に行く約束をしました♥

知念くんがとてもかっこいいので、たくさんの方に観てほしいです(*^_^*)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

わたしの大好きなピンク色の詰め合わせです(^○^)

 

焼菓子が8個入って、

お値段 税込1728円!!

 

可愛い入れ物に入っているので、

プレゼントにおすすめです(^o^)/

 

今日の担当は田﨑でした~~!

明日も皆さまのご来店お待ちしております!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook