ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

マロン(^^♪

2016年09月25日

マカロン

みなさんこんにちは!!

朝から少し天気が悪かったように見えましたが…

やっぱり雨が降ってきましたね(>_<)

天気予報を見ていてもあと1ヵ月ほどは、

暑くて、雨が多いとの予報だったので、

お出かけの際は、折りたたみ傘など、常備していた方が

良いかもしれませんね(*^_^*)

 

皆さんお待たせしました!!

今日からマカロンのマロンが登場です(^O^)/

dsc_1325

お一つ¥184です!!

5個入りや、10個入り、20個入りのお詰め合わせにも

お入れできますので、おもとめの際は

お気軽にスタッフにお声掛け下さい(*^_^*)

 

今日のHP担当は二宮でした!!

明日もご来店お待ちしております(^^)/~~~

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook