ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ショコラショー(*^_^*)

2017年10月06日

カフェ

こんにちは!

最近、朝は寒くてくしゃみが止まりません(+_+)

風邪を引きやすい時期ですが、

みなさんも体を冷やさないように、暖かくしてお過ごしくださいね!!

 

さて、本日ご紹介するのは

カフェの期間限定メニューのショコラショーです!!

 

ショコラショー 税込594円

 

CALLEBAUTのスイートチョコレートを使い、

ドラエオリジナルのショコラショーに仕上げました。

CALLEBAUTのカップとソーサーでお出ししております!!

お子様でも飲みやすいドリンクです!

ほど良い甘さとチョコレートの濃厚な風味をぜひご賞味ください❤

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております!

今日の担当は田﨑でした~~(^O^)/

 

ハロウィンクッキー★

2017年10月05日

焼き菓子, 詰め合わせ

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

今日は風が強いですね(+_+)

いよいよ肌寒い季節がやってきましたね。

朝、通勤も原付でゆらゆら危なかったです(笑)

みなさんもお気を付け下さい!!

 

でも、過ごしやすい気温なのでこの季節がとっても好きです❤

 

 

今日はそんな季節にピッタリな商品をご紹介します!

 

もうすぐハロウィンです!!(@^^)/~~~

ドラエの飯尾さんと何をしようか考え中です☆(笑)

 

 

ハロウィンクッキーの詰め合わせ

 

 

10種類のイラストをのハロウィンクッキーを詰め合わせにしました(^O^)

 

とっても可愛いのでご来店の際には、

是非、チェックしてみて下さい!

 

今日のHP担当は武田でした❤

 

媛の穂サブレ☆

2017年10月04日

焼き菓子

 

 

みなさんこんにちは!

今日のHP担当は佐伯です。

すっかり秋らしくなってきましたね(*^_^*)

朝晩はもう寒くなっているので

みなさん体調には十分お気を付け下さいね(+_+)

 

さて、今日紹介する商品はコチラ☆

媛の穂サブレ です!!

少しの間ドラエの店頭に並んでいなかったのですが、

帰ってきました~!

単品 ¥140

6個入り ¥1080 です。

まだ食べたことのない方はぜひ一度ご賞味ください(*^_^*)

 

ではまた明日もみなさまのご来店お待ちしています!

 

 

 

☆NEW☆

2017年10月02日

詰め合わせ

 

こんにちは!

今日から少しの間雨が続きますね(T_T)

夜はいもたきに行く予定なので上がってほしいです。

 

今日はハロウィンにちなんだ新しい詰め合わせをご紹介します。

人気の媛の穂サブレや、クッキーなどの焼き菓子が7点入って

お値段税込¥1512となっております。

他にもハロウィン限定の詰め合わせがたくさん出ておりますので

ぜひ、お買い求めください(*^_^*)♪

※数量限定です。

 

明日は定休日の為お休みです。

南江戸のラブランシュと三越のドラエ店は通常通り営業しております。

 

明後日も皆様のご来店お待ちしてます!!

水口でした~❤

秋と☆柿☆(^○^)

2017年10月01日

ケーキ, スタッフブログ

みなさんこんにちは!

今日から10月のスタートですね(*^_^*)☆☆

祭りの季節がやってきました(@^^)/~~~

今年もばっちり道後の喧嘩神輿みにいきます!!

今日はこちらのケーキをご紹介します☆

太秋柿(たいしゅうがき)のタルト ¥410

佐伯農園で採れた、甘くてシャキシャキの太秋柿を

ブルーベリー入りアーモンドベースの

タルトにたっぷり飾りました❤

期間限定でしばらく店頭に並んでますので

ぜひ、ご賞味ください~(*^_^*)☆

それでは明日も元気に皆さまのご来店お待ちしてます!

今日の担当は松木でした!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook