ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

いちごジュース(*^_^*)

2018年02月17日

カフェ

 

こんにちは!

もうすぐ椿さんですね。屋台に、おみくじなど楽しみです(^^♪

人がたくさん集まるので

みなさん風邪をもらわないように気をつけてください。

 

さて今日ご紹介するのは、カフェメニューの

いちごジュース ¥594 です。お待たせいたしました!!

紅ほっぺを使い、フレッシュないちごジュースにしました。

とっても甘くて風味豊かでおいしいです。

見た目もおしゃれで、写真通りのたぷたぷ感です。いかがですか?

 

店長に綺麗にとっていただきました(^^)♡

その後、田﨑カメラマンに1枚とってもらいました。

パパになった店長と初めての写真です。

店長、改めておめでとうございます!!(^^)!!

 

今日も明日も皆さまご来店おまちしております。

水口でした❤

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook