ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

店長×植物

2018年08月23日

garden

みなさんこんにちは!!

今朝も少し気温が低く、肌寒いですね(>_<)

夜も涼しくなってきたので、ジョギングしたいなと思っています!

運動に適した季節がやってくるので、冬(お餅を食べて太っちゃう季節)が来る前に

できるだけ頑張って痩せたいと思います\(^o^)/笑

 

さて本日は店長に密着しました!

植物のお手入れをしてくれてます!!

⇓すごく真剣な表情\(◎o◎)/! かっこいいですねーー♥

⇓店長with水口さん(*^_^*)

自然の中にいるお二人、とても絵になります❤

そして、そんな自然を味わえるカフェのテラス席!

ぜひご利用ください(^○^)

 

今日のHP担当は田﨑でした~~

明日も皆さまのご来店お待ちしてます!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook