ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

草ひき(^_^)v

2018年07月23日

garden, 詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です!

毎日とっても暑いですね~

こんなに暑いのに雑草は元気いっぱいですね~

今日はみんなで草ひきをしました~

草ヒキなのか草ヌキなのかどっちだろう?

と話していましたがどちらでもいいです、となりました(゜.゜)

かわいいスタッフが頑張っています♪

楽しそうに見えますがとっても暑いです(*_*)

熱中症にきを付けて頑張ってね~(^_-)-☆

ショップには涼しげな詰め合わせも出てますのでお庭もお菓子も見に来てください☆

明日は定休日ですので明後日水曜日に元気におまちしてます(^_-)-☆

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook