ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

お米!!

2015年10月24日

garden, マカロン, 焼き菓子

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日の担当は岡井です!!

肌寒くなり熱燗が美味しい季節になりましたね♪

最近の僕の流行は、家庭菜園で採れたシイタケを

バター醤油で焼いて食べる事です★

採りたてのシイタケはビールに最高に合います(*^_^*)

今日も友達たちとシイタケパーティーをする予定です☆

 

さて、今日ご紹介する商品はこちら!

DSC_0536

『リ・スフレ』です!!

なんと、お米を使ったお菓子なんです(◎o◎)!

モナカ生地に米粉とゴマを使った和テイストの焼菓子で、

サックサクでとっても美味しいですよ♪

秋のティータイムにピッタリです(^o^)

秋のドラエの庭でゆっくり食べて下さい。

DSC_0537

DSC_0541

ケヤキも紅葉して綺麗なバラも咲いてます♪

DSC_0552

DSC_0545

美味しいマカロンもできあがりました♪

明日も元気にお待ちしてます(*^_^*)

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook