ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

🎄🌹✨

2021年11月25日

その他, スタッフブログ

皆さんこんにちは

最近わたしは心の余裕を持つことを大切に、毎日過ごしています🍃

 

【鏡の法則】という言葉もあるように、

今までに出会った

おおらかな人 . 笑顔が素敵な人 . 言葉が丁寧な人 . 思いやりのある人

の傍にはたくさんの人が周りにいたような気がします。

 

その人の人柄に合わせて、周りの環境も決まっているような気がするので

私も周りにいてくれる人を大切に

丁寧に生きていたいなとおもいます。😌

 

さて、今回ご紹介するのは ハーバリウム ¥1,100 です!

 

 

こちらは、フラワーアーティストの kakaさん という方が制作されています。

kakaさんのハーバリウムは県内外、様々な場所に納品されているそうですが

クリスマス仕様のこちらの可愛らしいハーバリウムは

ドラエの店舗でのみ、取り扱わせていただいております💗

 

ケーキと一緒にプレゼントされる方も多くいらっしゃいます

ふとした時に目に入るような場所に置いておくと

お家時間もより、癒された空間になる事間違いなしです🥰

 

キャンドルも制作されているようなので、

気になる方はInstagramなどで検索してみて下さい🕯♥

 

今日のHP担当は門脇でした🍓

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook