ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

さくらブーケ🌸

2020年03月27日

スタッフブログ

こんにちは!製造の福崎です!

最近YouTubeプレミアムに加入したのでYouTubeばっか見てるんですがオススメ動画に見たことないのに何故かスケボーの動画が出てきたので見てみたらハマってしまって先日スケボーを買いに行きました(^^♪

まだ乗るのでやっとなので練習していずれ飛んだり派手な技ができるように頑張ります!板は折っても骨は折らないように気を付けようと思います(>_<)

今日は新しい詰め合わせを紹介します。

さくら満開の入れ物に入ったさくらブーケです。

パウンドケーキやフィナンシェショコラ、マドレーヌ、クッキーなど全部で9個入りで¥1836(税込み)となっております。

もうそろそろあったかくなりそうですがコロナの影響であまり外にはでれませんね(>_<)

季節の変わり目ということもありますので体調管理をしっかりしましょう!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook