ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ホワイトBOX🌲⭐

2019年11月20日

スタッフブログ

昨日コタツを出しました。

電気代とコタツで寝てしまうのを気にして我慢してましたが寒さには敵いませんでした。

案の上、その日はコタツで寝てしまい、今日には治る予定だった風邪が悪化し長引いてしまいました(>_<)

お米をもりもり食べて早く治したいです。

今日はホワイトBOXという詰め合わせを紹介します。

今ある詰め合わせのクリスマスverです。

中身は紅茶パウンドやフィナンシェ、パルミエに黒糖マドレーヌなど計12個入りで盛沢山となっております。

クリスマスカラーがかわいらしいですね。

¥1800+税です。

クリスマス楽しみですね!サンタさんに何をお願いしようかな~

以上福崎でした~。

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook