ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

カボチャのモンブラン

2019年09月21日

スタッフブログ

こんにちは!福崎です。

やっと涼しくなりはじめましたね

涼しくなったらなったで洗濯物が乾きにくくなるので困りますが、、、

急な温度変化に気をつけて風邪ひかないようにしましょう!

今日は、秋といえば!そう!カボチャ!カボチャのモンブランを紹介します~(^^)/

このケーキは、サクサクのクッキーの上にチョコレートのクリームと生クリーム、

そしてメインのカボチャのクリームを絞りトッピングにシナモンをふりかけております。

まず見た目が食欲をそそります。そしてカボチャの香りとシナモンの香りがさらに食欲をそそります。

ショーケースから香りはかげませんがとても良い香りですよ♪

下のサクサククッキーをちょっとずつクリームたちと一緒に食べていくのが食感の良いアクセントになって美味しいのでおすすめの食べ方です!

税込¥432です。季節限定ですのでぜひ!!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook