ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

くまごろう

2019年08月09日

スタッフブログ

こんにちは 製造の福崎です。

先日東京に遊びに行ってきました。

観光ついでにケーキ屋さんパン屋さんにいっぱい行きました。

とても良い刺激になり、また今日から気持ちを改めて頑張ろうと思いました。

今日はくまごろうについて話しますね。

くまごろうはチョコレートのムースにココアのケーキクラムを人の手で一つ一つ丁寧につけられてできています。

目も口も一つ一つ描かれているのでどれ一つとして同じくまごろうはいません!

全部が全部世界に一つだけのくまごろうです。

毎日買っても違うくまごろうが楽しめますね♪(味は全部一緒です)

可愛らしいしチョコレートのケーキなのでお子さん食べやすく大人気です!

一緒にどれがいいかなあ~って選ぶのもケーキを買う時の醍醐味ですよね(^^)

東京にはくまごろうはいませんでした!

ドラエでしか楽しめないくまごろうをぜひ~。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook