ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

フェアトレードコーヒー☕

2019年07月04日

garden, カフェ, スタッフブログ

こんにちは!!

最近引越しをしました(*^O^*)♪

梅雨時期なので、雨を心配していましたが、

無事に雨に降られることもなく、引越し完了しました!!

新生活楽しみます!!

 

 

さて、今日ご紹介するのは

カフェ限定メニュー フェアトレードコーヒーです!!

国際フェアトレード基準を守って調達されたコーヒー豆を使用しております。

 

フェアトレードとは、豆を公正な価格で取引し、

不当な搾取を受けている発展途上国の人々の、

経済的・社会的な自立を支援する運動のことです。

Hot or Ice  ¥450(+税)

 

豆の香りが豊かで、飲みやすいコーヒーです(^^)

是非、お試しください!!

 

お庭のオリーブが新芽が出て神秘的な雰囲気です

外も今涼しくて過ごしやすいのでお散歩がてら、

カフェに遊びにいらしてください

今日のHPは福岡がお届けしました!!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook