ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ラ・ブランシュ ドラエ ホームスタッフブログ可愛い可愛いムーミンカップ♪

可愛い可愛いムーミンカップ♪

2019年03月15日

スタッフブログ

こんにちは!やっとホワイトデーが終わり、ホッとしましたね。

男性のみなさんはギリギリまで何を渡そうかな~って悩んでいた人も多いと思います。

喜んでもらえましたかね(>_<)

来年はもっと前から準備しようと毎年思っています笑

突然ですがムーミンって知ってますか?

知らない人はいないんじゃないかなと思います。

いろんなところでコラボグッズとか売られていますよね。

このドラエでもなんとムーミンいます!

旬のいちごを使ったケーキとなっております。

なんとこの可愛いムーミンのカップ!持って帰れます!

ムーミン好きにもいちご好きにもムーミンといちご両方好きな人にはもうたまらない商品となっております。

しかもこのムーミンカップ柄がたくさんあります!

一つ買ってまたしばらくしてまた来てみたら違う柄に出会えるかもしれません。

こういうの全部集めたくなってしまいますよね~。僕だけかな?笑

以上、製造の福崎でした~

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook