ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

じゃんけんパルミエ!

2019年01月10日

スタッフブログ

こんにちは~

今日はドラエ冬のチョコレートシリーズのひとつパルミエを紹介したいと思います!

このパルミエは噛んだ時のパイのサクサクの食感と口の中の温度でトロ~リとろけるチョコレートのコンビネーションがたまらない商品です!

このサクサクが気持ちよくてクセになりますよ♪

形がじゃんけんのパーみたいなので2つ買えばパルミエでじゃんけんも出来ますよ

「最初はグー!じゃんけんパルミエ!」ってね、是非やってみてください!面白くないですけど笑

バレンタインも近いので早めにドラエに下見に来てもらって、他のチョコレートもこれからたくさん出るのでじっくり見てもらえたらなと思います!

以上、製造の福崎でした~

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook