ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

🎄クリスマスケーキ🍰

2019年11月21日

ケーキ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

気温が一気に下がって寒くなってきましたね(+_+)

特に朝と夜は格段に寒くてとてもつらいです💦

冬は寒くて苦手なのですが、大好きな鍋料理を

たくさん食べて乗り切っていきたいと思います!!

 

今日は先日もご紹介したクリスマスケーキのご紹介をします。

今年のクリスマスケーキは4種類!!

新作はショコラマロンです☺

ショコラムースと栗ペーストの相性抜群のケーキです(^^)/

オススメですよ☆彡

 

我が家のクリスマスケーキはショコラマロンにしようかと

とても悩んだんですけど、

『いちごのクリスマスケーキ』にしようかと思います!

うちの子供たちも大好きですし、僕的にも

ドラエのいちごのケーキはいくら食べても飽きない

大好きなケーキです!!

 

台数限定のものは数が少なくなってきました!

お早めにご予約を!

 

それではまたドラエでお会いしましょう!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook