ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

クレーム マンゴー(^^♪

2019年04月15日

ケーキ

こんにちは!

もう4月も半分終わってしまいましたね!

時の流れが早すぎて、ついていけません(>_<)笑

5月にライブに行くので、それまでに

少しでもダイエットしたいと思っているのですが、

痩せてやるぞと意気込んでいるうちに5月になってしまいそうです(+_+)笑

 

さて、今日ご紹介するのは

これからの季節にぴったりのケーキです!!

 

クレーム マンゴー   税込410円

とろける口どけのマンゴープリンの上に

生クリームとマンゴーソースを飾りました。

さっぱりしていて、とても食べやすいケーキになってます(*^_^*)

ぜひご賞味ください!

 

今日の担当は田﨑でした~~

水曜日も皆さまのご来店お待ちしてます!

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook