ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

cafe特集☕

2018年11月15日

カフェ

みなさん、こんにちは!

今日のHP担当は武田です(*^_^*)

 

昨日はお休みを頂いていたので

大好きなバドミントンをしました!

最近、運動不足だったので体を動かすことができて良かったです。

 

さて、今日はCafe特集です!♪

Cafeの暖炉も今日からつきました(^^♪

 

写真を撮るのは難しいですね~

カメラの使い方をシェフと店長教わりながら頑張りました

これからもっともっと上手く写真を撮れるように頑張り、

ドラエの素敵なところをたくさんお伝えしていきます!!

 

Cafeもクリスマス仕様でとっても可愛いです☻

お昼はテラス席も気持ちいいです。

飯尾さんもCafeで頑張っています。

ぜひお越しくださいお待ちしております♪

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook