ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

シュトーレン☆

2019年12月06日

その他

みなさんこんにちは^^

今日の担当は製造の安藤です。

 

今年も残りわずかとなりました!

年々あっという間に1年が過ぎていきます(;ω;`)

 

今日ご紹介するのはこちらです♪

お待たせしました!!

 

 

☆クリスマス シュトーレン☆ ¥2000(税込)

時間が経つにつれて味が変化していくので、

クリスマスの時期にはまた最初とは違った

味わいが楽しめます。

ドライフルーツがたっぷり入ったアーモンドの

風味豊かな味をお楽しみ下さい!

 

 

 

焼きあがったシュトーレンを少しご紹介します^^

焼きあがったシュトーレンに、一つ一つ味をしみこませ

 

 

 

バターをたっぷりひたして、砂糖でコーティングし、一晩ねかせます。

 

 

一晩ねかせたシュトーレンに粉砂糖をふるって完成です。

 

ケーキとパンの間のようなお菓子、シュトーレン今年も出ました!!

私も大好きで自分にご褒美で毎年買っています(^^)♪

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook