ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ロイヤルミルクプリン🍮

2019年10月18日

その他

 

こんにちは!

今日のHP担当は門脇です(*^-^*)

 

昨日はお休みをいただいて、

姪っ子の運動会へ行ってきました!

 

去年はお仕事で、見に行ってあげられなかったので

今年見に行けることをとても楽しみにしていました♪

 

かけっこをしている姿や、

踊りをちゃんと覚えて踊っている姿を見ていたら

とても泣きそうになりました、、😢

 

運動会が終わった後、姪っ子が嬉しそうに

いっぱい手を振ってくれてありがとう!☺

と言ってくれたので、そこでまた重ねて

見に行ってよかったなと思いました(^^♪

 

とてもいい休日を過ごせました

 

さて本日ご紹介するのは

ロイヤルミルクプリン3個入り ¥1404(税込)です!

 

 

プレーンとチョコと抹茶の3種類が入っています

 

常温での保存が可能で、日持ちも長いので

ちょっとした手土産やプレゼントに最適です☆

 

ご来店の際にはぜひ探してみてください♪

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook