ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

🎑

2021年09月15日

焼き菓子, 詰め合わせ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

秋になり涼しい季節になって来ましたね🍂

昨日は特に寒かったのもあり、初鍋をしました🍲

しかも大好きなもつ鍋をしちゃいました⤴

おいしいものも食べて、パワーも充電出来たので

今週1週間も頑張っていきたいと思います😋

 

今日は、秋の新しい詰め合わせをご紹介します。

おひとつ ¥1728(税込)

詰め合わせの中にはいろいろな焼菓子が8個入っています。

秋を感じさせる詰め合わせになってます🍂

 

ドラエには他にも秋のケーキや詰め合わせが続々と登場しています❕

ぜひぜひ店頭にてご確認ください👀

 

それではまたドラエでお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook