ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

✨プチ✨BOX✨

2020年02月16日

チョコ, 焼き菓子, 詰め合わせ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

先日、お休みを頂いて子供の幼稚園の

お遊戯会を見に行きました!

入園して、もうすぐ1年👒

一生懸命、セリフを言ったり、踊ったり、歌ってるのをみると

子供の成長を実感することができました(^.^)

とてもリフレッシュできて楽しい一日になりました!

僕も子供の成長に負けないように

仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

今日は詰め合わせのご紹介です!

プチBOX ¥756(税込)

チョコレートの松山サブレとディスクショコラと

焼菓子が3個の合計5個入った詰め合わせです!

箱もシンプルでかわいくてちょっとした手土産におすすめです☺

ぜひぜひご来店の際にはご確認ください(*^-^*)

 

それではご来店心よりお待ちしております!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook