ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

🌷春🌷

2019年04月12日

詰め合わせ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

先日、お休みを頂いて娘の入園式に参加してきました!

泣かずに無事、入園式を終えられたので良かったです(^O^)

初めての集団生活で不安もありますが娘の成長がとても楽しみです!

僕も娘に負けないように仕事もプライベートも

頑張りたいと思います!!

 

今日は新しい詰め合わせをご紹介します!!

焼菓子詰め合わせ ¥1512(税込)

ピンクのバスケットに焼菓子が9個入った詰め合わせです(^O^)/

春らしくてとてもかわいらしい詰め合わせになってます!

ぜひぜひ店頭にてご確認してみてください(p_-)

 

それではまた明日ド・ラ・エでお会いしましょう~~!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook