ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

カワイイ詰め合わせ(*^_^*)

2018年01月13日

焼き菓子, 詰め合わせ

 

みなさん、こんにちは!!

今日のHP担当は武田です♥

 

とても寒い日が続いていますが

みなさん体調を崩していませんか?(>_<)

 

今朝、外が真っ白になっていてびっくりしました(~o~)

ドラエにも少し雪が積もっていました♪

道路も滑りやすくなるのでお気をつけて下さい!!

 

 

今日は新しい詰め合わせをご紹介します!

 

 

とっても可愛い赤色のカゴに

お花を飾っている詰め合わせです♥¥1,944

 

佐伯さんが一つ一つ丁寧に仕上げて下さいました(*^_^*)

とっても可愛い商品なので

是非、ご来店の際にはチェックしてみて下さい❤

 

今日もお待ちしております(^○^)

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook