ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

太秋柿のタルト🎵

2020年11月19日

ケーキ

みなさんコンニチハ!

今日の担当は岡井です(*^_^*)

今日はとっても暖かくて過ごしやすい天気ですね~

僕は昨日お休みだったので近所の山に紅葉を見に行ってきました🍁🍂

少年に戻ってカラフルでふわふわの落ち葉で楽しく遊びました🎵

秋は山も海も綺麗で、食べ物も美味しくて最高ですね(^O^)/

 

さて今日ご紹介するのはコチラ!

太秋柿のタルトです🎵

西条市丹原の佐伯農園さんで採れた柿を使用しいます☆

毎回僕が農園まで柿を取りにいってるのですが、

佐伯さんご夫婦はとっても優しくて、柿にもその優しさが伝わって本当に美味しいんです(*^^*)

もうすぐ今季終了になってしまいますので、是非ご賞味ください🎶

 

 

それでは今から佐伯農園さんに柿を取りに行ってきま~す♪

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook