ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

グリオットショコラ♪

2019年10月06日

ケーキ

みなさんこんにちは^^

今日の担当は製造の安藤です。

 

先日お休みをいただいて茨城県へ国体を

応援しに行ってきました!!

 

観光がてらに東京も散策して

茨城のご当地グルメを食べ歩き、

国体観戦はとても刺激になり、貴重な経験になりました(^^)♪

 

今日ご紹介するのはこちらです。

☆グリオットショコラ☆

酸味の利いたチェリーのゼリーとバニラのムースを

チョコレートのムースで包み上にはグリオットクリームを飾りました。

おひとつ、¥453(税込み)となっております。

 

最近HPに登場しすぎな門脇さん、今日も可愛く決まっております♥笑

明日も皆様のご来店お待ちしております。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook