ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

🐱安納芋のモンブラン🐱

2019年09月07日

ケーキ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

涼しくなってきたと思ったら、

また暑さが戻ってきましたね(>_<)

あまりの暑さに一度片づけたビニールプールを

引っ張り出してきて、毎日子供たちが遊んでいます(^-^)笑

まだしばらく暑い日が続くみたいなので

みなさま体調管理にはお気を付けください!!

 

今日は、ケーキのご紹介です!

安納芋のモンブラン 税込¥453

可愛らしいネコのカップの中には

南種子島産の安納芋のクリーム、生クリーム、

カスタードクリームを使っていて、

クリームが最高に相性抜群で

下のサクサククッキーもアクセントになって

とても人気のケーキです(^^♪

 

期間限定ケーキなので

ぜひぜひお立ち寄りの際はお買い求めください(^^)/

 

それではまた明日ドラエでお会いしましょう~~

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook