ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

明日は・・・

2019年03月13日

ケーキ

みなさんこんにちは^^

今日の担当は製造の安藤です。

明日はいよいよホワイトデーですね。

男性のみなさん、ご準備されましたか(^^)?

店頭にはたくさんの詰合せやケーキを準備しておりますので

是非お立ち寄り下さい(^^)

 

今日ご紹介するのは、私がホワイトデーにもらったら

嬉しいケーキをご紹介します。(笑)

 

タルト・フレーズ

タルト生地にカスタードクリームを絞り、上にいちごを並べて

木いちごのソースを流しました。

¥432(税込)となっております。

 

どのケーキも、もちろんおいしいのですが

私が1番大好きなケーキです(^^)!!

カスタードといちごのソースの相性がたまらなくて

何個でも食べれちゃいます

いちごのおいしい今の季節にとてもおすすめです。

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook