ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

☆ハロウィン限定☆

2018年10月11日

ケーキ

みなさん、こんばんは。

最近朝晩が、すっかり肌寒くなってきて、

秋らしくなりましたね(*^_^*)

秋と言えば今月末はハロウィンですね♪

HPでも紹介してるように、

ドラエの店内もハロウィンの飾り付けや

ハロウィン仕様の焼き菓子の詰め合わせが増えてますが

ケーキの方でもこちらが登場です♪

カボチャのプリン ¥432(税込)

ハロウィン限定カップに

濃厚なカボチャのプリンを焼きその上に生クリームを絞り

ナッツを飾りシナモンをふったケーキになります。

濃厚なカボチャプリンとナッツの組み合わせが・・・美味しいです(゜-゜)

こちらのカップは限定になりますのでぜひお早めに♬

今日のHP担当は製造の次家でした。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook