ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

わたしの一番☆

2018年07月08日

ケーキ

みなさんこんにちは!

今日は朝から、雨が降ったりやんだりしていますね(+_+)

雨の中、原付で通勤していると

カッパを着ていても雨が浸透してきて中の服がぬれたり、

道路で滑ってこけそうになったりするので

はやく晴れてほしいです☀(笑)

 

さて、本日は私の一番大好きなケーキを紹介したいと思います!!

ドラエのケーキは全部美味しくて、今まで一位を決められずにいたのですが

ようやく決定しました\(◎o◎)/!

 

その名も シュクセノアゼット です!!

税込で410円で、

サクサクのアーモンドシュクセの上に

口どけの良いヘーゲルナッツクリームをしぼり、チョコとヘーゲルナッツを飾ってます!

 

本当に美味しいので、ぜひぜひ一度ご賞味ください!!

 

今日の担当は田﨑でした~~

明日も皆様のご来店お待ちしてます(*^^)

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook