ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

飯尾さん×カプチーノ

2018年08月20日

カフェ

 

こんにちは!

また台風が近づいているみたいでお天気が不安定になっていますね(+_+)

みなさんお気をつけください。

 

今日は、最近Cafeに力を入れている飯尾さんに密着しました☺

初カプチーノです♪

 

泡を立てるのが難しいんですよね。

そして終始笑顔でした(笑)

盛り付けも意外と難しいです。

福岡さんに教えてもらいながら・・・・

できました!(^^)!

エスプレッソとふわふわのミルクが合わさってとてもやさしい味でした。

飯尾さんもこの表情(゜-゜)☆

ぜひ味わいに来てください◎

 

今日の担当は水口でした❤

明日、ドラエはお休みですが南江戸の本店は営業しております。

 

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook