ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

今日はハロウィーン👻

2019年10月31日

その他, イベント, 詰め合わせ

みなさんこんにちは!

今日の担当は岡井です(*^^*)

今日はハロウィーンですね☆

仮装して出掛けたり、家で飾り付けをして楽しんだりと

とっても楽しいハロウィーンですよね♪

毎年繁華街は仮装をしている人で一杯になっていて楽しそうですね

本物のお化けがいてもスルーしているかもしれませんね(;’∀’)

ドラエ店でもハロウィーンの焼菓子も販売しておりますので

まだプレゼント、手土産を用意していない方はおまちしてます!

 

そして新しいハーバリウムも登場していますので是非見に来てくださいね♪

とってもセンスがよくて可愛いです(*^。^*)

それでは今日も元気おまちしてます!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook