ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ブラウニー

2017年10月12日

スタッフブログ

みなさんこんにちは^^

今日の担当は製造の安藤です。

肌寒くなってきましたね(^_^;)

もうすぐハロウィンです。お店の中も

賑やかになっていますよ~(^ω^)♪

 

今日は私の大好きな焼菓子をご紹介します!!

 

マロンショコラブラウニー(税込¥1296)

イタリア産のマロンを刻み、チョコレートの香り豊かな味わいのケーキです。

 

 

オレンジショコラブラウニー(¥1404)

スペイン産バレンシアオレンジとホワイトチョコレートの

香り豊かなケーキに仕上げました。

 

どちらもとても人気商品です(^^)☆

スタッフからも人気で食べだしたら止まらなくなります。(笑)

手土産に是非オススメです♪

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

10月限定(*^_^*)

2017年10月11日

スタッフブログ

みなさんこんにちは(^○^)

最近暑かったり寒かったり

思わせぶりな気温の毎日ですね(笑)

今年も残り3ヶ月弱となりましたが

体調管理に努めて全力を出し切って

2017年を終えたいものです(*_*)笑

やり残しがないように今のうちに

色々計画を立てたいと思います(^^)

・・・が、計画を立てただけでいつも

やった気になってしまうので(笑)

そうならないようにしたいです(^_^;)☆

さて今日は先日の福岡さんの記事でも

ご紹介していたCafeのプレートについて

書いていきたいと思います\(^o^)/

10月は期間限定でハロウィンにちなんだ

おばけやカボチャたちがお皿に遊びにきています❤

みなさんもぜひかわいいおばけたちに

会いに来てくださいっ(*^_^*)

今日のHP担当は製造の杉本でした\(^o^)/

明日もみなさんのお越しを

心よりお待ちしております~~(^_-)-☆

お祭り

2017年10月09日

スタッフブログ

こんばんは、今日のスタッフブログ担当は、宮本です。

松山では秋祭りも終わってしまいましたね、

たくさんの方が参加&観覧されたと思いますが楽しめたでしょうか?

道後のお神輿のぶつかり合い凄いですよね参加したいものです。

 

さて今日はハロウィンの焼菓子詰め合わせを紹介します。

焼菓子が10個入って ¥1728(税込)です。

モンスターの柄が可愛い詰め合わせになっています、

こちらも季節・数量限定ですので逃さないで下さい)^o^(

 

明日は定休日でお休みです、南江戸のラ・ブランシュも振替えの為お休みです!

三越ドラエ店は通常通り営業しています。

では、水曜日にご来店お待ちしております。

 

 

☆ハロウィンカップ☆

2017年10月08日

ケーキ

みなさん、こんばんは。

昨日は秋祭りでしたね。

今年もドラエに御神輿が来てくれました。

毎年のことですが御神輿が来ると

もう完全に秋だなぁ~って感じますね。

さて今月末はハロウィンですね(*^。^*)

ドラエのカボチャのプリンがハロウィン仕様に♪

ハロウィン柄のカップに

濃厚なカボチャのプリンを焼き上げ

生クリームとナッツを飾りシナモンを振り掛けました(*^_^*)

数量限定になりますので

可愛いハロウィンカップをぜひ手に入れて下さい♪

今日のHP担当は製造の次家でした。

明日も皆様のご来店をお待ちしています!

 

詰め合わせ(^○^)

みなさん、こんにちは!

 

今日はお祭りですね\(◎o◎)/!

私は朝早くに道後の鉢合わせをちょっとだけ見に行きました!

どこの御神輿も気合が入っていて迫力がありました!

 

お祭りが終わると次はハロウィンですね♡

今年は何に仮装しようか同期の武田さんと考え中です(笑)

 

 

さて、今日はハロウィン向けの詰め合わせを紹介します♪

 

 

焼菓子が5個入った詰め合わせ(税込648)になっています!

 

是非ご来店の際にはチェックしてみてください(*^_^*)

今日のHP担当は飯尾でした!!!

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook