ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

夏本番!

2018年07月15日

スタッフブログ

こんばんは、今日のスタッフブログ担当は製造の宮本です。

梅雨も明けて夏本番の天候になりましたね、暑いです(+_+)

これからは涼を求めて海に山に出かけたくなります、でも熱中症には注意ですね。

今日はワールドカップも決勝選、皆さん寝不足になってはいないですか?

いい試合も色々ありました、いよいよ終わってしまいます(>_<)

 

さて、今日は焼菓子の詰め合わせを紹介します。

夏にピッタリな すいか のパッケージになっています。

セトウチレモンケーキやクッキー等が詰め合わせになっています。

¥1026(税込)

子供さん向けの手土産にいかがでしょうか。

 

明日も皆様のご来店をお待ちしています。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook