ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

❀いい母の日❀

2018年05月11日

スタッフブログ

 

 

みなさんこんにちは♪

最近暖かくなって毎日過ごしやすいですね☻

私は春、秋の過ごしやすい季節に公園に行くのが大好きで

ここ最近も出勤前や休憩中によく公園で過ごします(^O^)

外で食べるごはんもおいしいですし、すごくいい気分転換になります

知らない道を通って公園を見かけると

どんな公園かかなり気にしてしまいます(^○^)笑

オススメの公園があったら教えて下さい♫

さて今日は昨日に引き続き焼菓子の詰め合わせをご紹介します♪

春らしくて可愛いデザインになっております♫

もうすぐ母の日なのでお母さんと一緒に

公園でつまんでみてはいかがですか??(^o^)/

お値段おひとつ税込1188円となっております(^^♪

『1188(いいはは)』で覚えて下さい(笑)

今日のHPは語呂合わせ大好きな製造の杉本が担当致しました~★

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook