ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

春ですねえ~❀

2018年04月13日

スタッフブログ

みなさんこんにちは♪

桜もすっかり散ってしまいましたが

暖かく過ごしやすい日が多くなり春を感じますね❀

春と言ったらみなさん何を連想しますか?

私は大好きないちごが頭を埋め尽くします(>_<)

毎年行きつけのイチゴ狩りが2箇所あるんですが

もうすでに今年は両方行って来ました(^o^)/

冬にできるいちごは寒い中でできただけあって甘みがぎゅっと

つまっているような気がしておいしく感じます☻

ですが4月以降の暖かい季節にできるいちごも

ハウスの中で採れたてを食べるともうにやにやが止まりません(*^_^*)

なんてったって実る量が多くなるのでこの季節には

いちごを食べに行かなきゃ~~という使命感に駆られます(笑)

今日のHPはそんな使命感に駆られまくっている製造の杉本が担当です~(^_-)-☆

今日ご紹介するのはこちら♪

【いちごミルク】

愛媛県産いちごのババロワの中に練乳クリームを閉じ込め

かわいいハート型に仕上げました

いちごの酸味と中からとろけだす練乳クリームが相性抜群で

最高に美味しいです(>_<)

いちごと練乳の組み合わせってほんと幸せですよね☻

いちごミルクを思い出すだけでもうよだれとにやけが・・笑

この時期になるとスタッフ皆で奪い合いになることもあります(笑)

もうすぐいちごフェアもはじまるので楽しみです☻

みなさんも是非ドラエでおいしいいちごを堪能してください

それでは明日もみなさんのご来店心から

お待ちしております(^O^)/

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook