ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ドラエのお庭たち(^O^)

2017年05月20日

スタッフブログ

みなさんこんにちは!

今日のHP担当は製造の江口です(*^_^*)

すごくいい天気でおでかけ日和でしたね~☀

旅行に行っておいしいものを食べたいです(^o^)/

さて!今日はドラエのお庭にあるバラをご紹介します☆

とっても綺麗ですよね❤

ちなみにバラは赤色だけでも150位の

品種があるそうです!!

ものすごく多いですよね!びっくり(*_*)

花言葉は「情熱」「愛情」「美」などがあります。

ドラエのケーキを買ってそしてお庭を眺めて、、最高ですね(^O^)

ぜひお店に寄った際には見ていってください!!

それでは明日も元気にお待ちしております♪

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook