ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

季節限定ケーキ登場!

2017年04月23日

スタッフブログ

こんばんは、今日のスタッフブログ担当は製造の宮本です。

今日も天気が良くて遊びに行くには気持ちいい一日でしたね。

もうすぐGWですが皆さんは予定立てている頃でしょうか?

僕も、今年は連休明けにでも何処か行こうかなと思っているところです。

 

さて、今年も季節限定のケーキが登場したので紹介します。

 

ブランマンジェ・ルージュ  ¥389 税込

シチリア産のビターアーモンドを使ってアーモンドの

風味が豊かなブランマンジェを作り、上には、苺・木苺・

すぐり・赤すぐりを使った、少し酸味のある赤いソースを流しています。

これから暑くなってくると、この酸味とブランマンジェのつるっとした

食感が気持ちいいですよ。是非召し上がってみて下さい!(^^)!

 

明日もご来店お待ちしています。

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook