ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

お店あいてます!!

2018年08月14日

詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(*^_^*)

本日火曜日、お店あけてます☆

代わりに16日木曜日をお休み頂きます。

 

みなさま、お盆のお供え物はお忘れではないですか?

ドラエではご先祖様も楽しくなるような詰め合わせもご用意しております★

僕もご先祖様に感謝の気持ちを込めて可愛い詰め合わせを買って帰りました♪

きっと喜んでくれているだろうと思います(#^.^#)

 

↑コレ一押しです☆ 紫の竹カゴがとっても美しい!!

↑コレ二押しです☆ とっての部分がきんぎょ型に切り抜かれてます♪

毎年カステラは大人気で連日売り切れです。

新商品の抹茶のホワイトショコラケーキもご用意してます♪

 

今日も元気におまちしております(^_-)-☆

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook