ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

詰め合わせ☆☆

2017年03月20日

詰め合わせ

こんにちは!今日の担当は先日22歳の誕生日を迎えました

松木がお届けします!笑笑

大きな花束とプレゼントをたくさんもらいました!!(*^。^*)

大好きな友達にお祝いしてもらってサプライズも沢山あり、幸せでした❤

今年は新しいことにチャレンジする一年にしたいです(^O^)

 

さて話はかわりまして、今日はこちらのご紹介です☆

ありがとうランドセル 税込¥1188

パウンドケーキ3こ、クッキー2枚の 5個入りの詰め合わせです!

ランドセルの中に焼菓子が入っています(@^^)/~~~

とってもかわいいですね❤わたしもいとこがそろそろ入園するので

プレゼントしてあげようかなと思っています(^O^)/♪

みなさんもぜひ贈り物にいかがですか?(^_^)

 

明日は振替え休日の為、南高井ドラエ店と南江戸ラブランシュ本店

お休みとなっております!なお三越ドラエ店は通常通り営業しております!

水曜日、元気にお会いしましょう~(^O^)/☆

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook