ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

詰め合わせ(^^♪

2016年12月04日

詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日は、あいにくの雨…ですね(>_<)

出勤前に降らなかったことに、少しホッとしています(^^)

雨の日は、おでかけを…という気分にもなかなかなりませんね(^^)

最近では、インフルエンザや風邪が流行しているので、

みなさん十分気をつけて下さい!!

今日は新しい詰め合わせをご紹介します!!

シャインツリー(^O^)

dsc_1942

焼菓子とクッキーが8コ入って、税込1,620となっています!!

入れ物もワイヤーでとても可愛く焼菓子も充実しています!!

dsc_1938

田﨑さんと正岡さんもおすすめの詰め合わせとなっています(^O^)/

ご来店の際はぜひチェックしてみてください!!

今日のHP担当は二宮でした(^^)/~~~

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook