ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

NEWスイカ!!!

2017年08月21日

イベント, 詰め合わせ

 

 

 

みなさんこんにちは!

今日のHP担当は佐伯です!

 

昨日はドラエの夏祭りの日でした~☆

朝からたくさんの方に来ていただきました!

やっぱり本物の竹で作った流しそうめんは格別でしたね(*^_^*)❤

個人的には、そうめんに食べるラー油を入れて食べたかったのですが

わたしが行ったときにはもうすでになくなっていて

少しショックでした、、、(笑)

ご来店頂いたみなさんありがとうございました!

また来年も開催予定なのでぜひお越しください(^O^)/

 

 

さて、夏も終わりに近づいてきましたが

新しいスイカの詰め合わせが仲間入りです!!☆

 

焼菓子詰め合わせ ¥1512(税込)

定番の焼き菓子がランダムで8個入っています。

ぜひ手に取ってみて下さい(*^_^*)

 

では最後に!!!

昨日、お揃いのTシャツで気合が入りまくっていたスタッフの写真を・・・❤

 

 

明日は定休日の為お休みです。

南江戸のラブランシュと三越店は通常通り営業しております。

また水曜日皆様のご来店お待ちしています!

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook