ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

☆クランチ ショコラ☆

2018年01月15日

チョコ

みなさん、こんばんは。

今日のHP担当は製造の次家です。

先週から寒い日が続いてますね。

こう寒いと風邪をひかないか心配ですが

製造は、今の時期忙しくて風邪を

ひいている暇などありません(>_<)(笑)

なぜならバレンタインに向けてたくさんのチョコを

仕込まないと、いけないからです♪

と言うことで今日は今年の新作チョコを

紹介したいと思います(^O^)/

『クランチ ショコラ』 ¥324(税込)

ラブランシュ ドラエ オリジナルの

ダークミルクチョコの中にサクサクのパイを

閉じ込め上にナッツを飾った割りチョコです。

チョコの中に入ってるパイが

食感と味のアクセントになっています♪

ぜひお試しを(*^_^*)

明日は定休日の為お休みです。

南江戸のラブランシュは営業しております。

水曜日にお待ちしております

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook